Entries



-件のコメント

[C39] さすがhamrasさん、辛口のTBにもなんともないぜ(w

 まずは4000HITおめでとうございます。
 着実にアクセスを増やしていますね。

 ラサ曹長笑いました。
 ていうか調べてみたら、なんとヤフーで11位、グーグルで21位じゃあないですか。
 このブログの超重要キーワードですね(w
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 現職公務員SE
  • URL
  • 編集

[C40] うは

どーもです。まさかラサ曹長がそれほどの影響力を持っていたとはw
ブログのサブタイトルは「ゴッグは機雷でもへこまない」とでもしておくべきでしょうかw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatakisugi.blog57.fc2.com/tb.php/54-2318df08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検索ワード

 いつの間にかカウンターが4,000を突破。零細ブログとしてはよい数字で喜ばしいことである。来訪者の皆様には心から感謝を申し上げます。

 さて、せっかくなのでみなさんがどのような検索ワードで当ブログに来ていただいてるのか、紹介してみようと思う。もちろん、またトラックバックをしたくなっただけとか現職公務員SEさんのネタをパクろうと目論んだわけでは断じてない(現職公務員SEさんごめんなさい)。

1 よくある検索ワード
  「公務員」「公務員叩き」
 当然ながら圧倒的に多い。これを見ると公務員バッシングにへこむ、とかのタイトルにしなくてよかったなぁと思う今日この頃である。

2 話題の検索ワード
  「公務員と飲酒運転」
 先月は圧倒的に多かった。このほか「飲酒運転 公務員 叩く」、「飲酒運転 公務員 件数」、「飲酒運転 公務員 なぜ 甘い」など、飲酒運転がらみで当ブログに行き着いた方は相当な数だった。今年の9月に集中的に行われた、あの異常な叩き行為を私は忘れないし皆様方に対して少しでも訴えかけることができたなら幸いだ。

3 意外な検索ワード
  「へこみ中」
  プロフィールの落書を見て納得して帰ってもらったものと確信している。

4 しゃべっている検索ワード
  「公務員 給与 ふざけるな」、「公務員 のうのうと」、「公務員は奴隷」
 どっちの意味でふざけるな、なのか気になるところ。本当にのうのうと暮らせたらどれだけ楽なことか…。現実は厳しい。奴隷的なところはあるかもしれないが、ズバッと言われるとそれなりにへこみますw

5 不明な検索ワード
  「web」、「blog 腓乗†」
  2番目などは読み方もわからない。

6 おしい検索ワード
  「公務員叩きに物申す」
 優良サイト「公務員叩きに物申す!」へはリンクから飛んでください。ちなみに同サイトから当ブログに来ていただいている方もけっこういらっしゃる。このままではコバンザメブログと呼ばれそうである。

7 気の毒な検索ワード
  「ラサ曹長」
  まさかゴッグのパイロットを探していてこんな辺境のブログに迷い込むとは思わなかっただろう。まぎらわしくてごめんなさい。

 皆様方のアクセス、暖かいコメント、辛口のTB、誠にありがとうございました。

2件のコメント

[C39] さすがhamrasさん、辛口のTBにもなんともないぜ(w

 まずは4000HITおめでとうございます。
 着実にアクセスを増やしていますね。

 ラサ曹長笑いました。
 ていうか調べてみたら、なんとヤフーで11位、グーグルで21位じゃあないですか。
 このブログの超重要キーワードですね(w
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 現職公務員SE
  • URL
  • 編集

[C40] うは

どーもです。まさかラサ曹長がそれほどの影響力を持っていたとはw
ブログのサブタイトルは「ゴッグは機雷でもへこまない」とでもしておくべきでしょうかw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatakisugi.blog57.fc2.com/tb.php/54-2318df08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Hamras

Author:Hamras
職業 国家公務員(ノンキャリア)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング

天晴れなへこみぶりだと思った方はどれかをクリック↓

FC2ブログランキング

公務員サイトランキング 現職公務員サイトランキング
